楽しい時間

今日は高校代からの友人が4人、来店くださいました。

卒業してから、もう●●年経ちますが、いつも仲良くしていただいてます。

なかでも高槻市在住のTちゃんは、ほぼ開店と同時に来てくださり、リバーシブルのエコバッグを作成されました。

遠いところをご来店くださり、本当にありがとうございます。

一目惚れされたミントンの素敵な生地… さすが大阪だなぁ!

あとのお三人はランチ時に来られるとのことだったので、まずを縫い物をスタート

ミシンを使うのは久しぶり…とのことで、初めは緊張ぎみなご様子でしたが、いろいろおしゃべりしながら楽しく洋裁ができました。

お昼からはMちゃん,Fちゃん,Aちゃんも加わり、ランチを召し上がっていただきながら5人でワイワイと話が盛り上がり…

洋裁されたのはTちゃんだけでしたが、皆さんも創作意欲が湧いてこられたみたいです。

姦しく盛り上がっているうちに、Tちゃんのエコバッグも無事完成!

素敵な出来上がりに満足してくださり、私もとても嬉しいです。

集中してガッツリ洋裁もいいですが、楽しくおしゃべりしながら、ふんわり楽しく洋裁もアリだIMG_0914と思います。

みなさんも女子会も兼ねて、いかがでしょうか?